• このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめに

8月の2大イベント?

尾張旭市民に

新・お仕事場は日当たりも風通しもいいのでガンバります。

いただいているお仕事のひとつに(ほぼ)集中し,運営とかの連携を密にするために,お盆前に,お仕事場(兼自宅)を尾張旭に移しました.

最寄りの駅は,名鉄瀬戸線の三郷駅(とはいえ,そこからけっこう歩きますが).誰か呑みませんかw

帯状疱疹で入院

はじめての、にゅういん、そして、てんてき。

お盆過ぎてから,なんだか腰が痛いなぁ,とか思ってたら,帯状疱疹による神経痛でした><

そんなわけで,点滴による治療等のため,8月22日〜29日の期間,愛知医科大学病院に入院してました.現在は腰痛(神経痛)もなく,治りかけの湿疹のケアを自宅で行っている感じです.お気にかけていただいたみなさま,どうもありがとうございました.

ちなみに,エントリを済ませていた シマノ鈴鹿 は見送らざるを得ませんでした.来年こそは!

あと,体温が落ち着いた後半はなかなか暇だったので,今さらながら Carton の使い方をかじってました.

おわりに

見返してみると,8月は終始バタバタしていた感じで,何もできていなかった気がします.

ので,9月からは,新しい環境(といっても半月以上経ってますが)で改めて動いていきたいと思います.

おまけ:入院中の体温の記録

グラフにしようと思ったけどメンドクなったので,とりあえず記録だけ.

2012-08-22T13:00  38.5
2012-08-22T18:00  39.1
2012-08-22T19:00  38.2
2012-08-22T21:00  37.6
 
2012-08-23T02:00  38.1
2012-08-23T06:45  37.6
2012-08-23T08:15  37.5
2012-08-23T10:00  37.1
2012-08-23T12:40  36.8
2012-08-23T14:20  36.6
2012-08-23T17:45  36.2
2012-08-23T21:30  36.6
 
2012-08-24T06:45  36.5
2012-08-24T10:00  36.8
2012-08-24T12:15  37.0
2012-08-24T18:00  36.0
2012-08-24T20:00  36.3
2012-08-24T21:00  36.7
 
2012-08-25T06:50  36.7
2012-08-25T10:00  36.7
2012-08-25T12:00  36.7
2012-08-25T19:00  37.1
2012-08-25T21:00  36.9
 
2012-08-26T04:40  36.5
2012-08-26T07:20  36.7
2012-08-26T08:00  36.6
2012-08-26T10:30  36.8
2012-08-26T17:45  36.6
2012-08-26T21:00  36.6
 
2012-08-27T07:00  36.3
2012-08-27T09:30  36.6
2012-08-27T12:00  36.8
2012-08-27T21:00  36.6
 
2012-08-28T07:00  36.2
2012-08-28T10:00  36.6
2012-08-28T20:00  36.7
 
2012-08-29T06:40  36.7
2012-08-29T09:20  36.6
2012-08-29T10:00  36.5
2012-08-29T13:00  36.0