• このエントリーをはてなブックマークに追加

IMGP5218

はじめに

本日午前,初めての国際便が到着しました.まぁGitHubステッカーなんですがw

こんな感じ

「3" GitHub Circle Stickers」を「50 Count」で,「Die Cut GitHub Stickers」を「50 Pack 3"」で,それぞれ注文してみました.

IMGP5233
IMGP5236

さっそく私のMacBookProにも貼ってみました.(が,時間がないのでこちらの写真はそのうち.ステッカーだけの写真は他にもいくつか Flickr に上がってます.)


2011-07-08 03:10 追記

ラクダなステッカーを移動させて、ようやく貼るスペースを確保。

こんな感じになりました.

よろしければ

なんだかんだで名古屋のオープンソース界隈にぜんぜん協力できておらずなんとも肩身が狭いので,このステッカーだけでも提供させてください><

ということで,来る2011年8月20日開催の OSC 2011 Nagoya ででも少数ながら配布させていただこうかな,とか考えてます.

あと,私はお仕事で出られませんが,2011年7月9日の 名古屋でPerlをゆるく語る会 #13 ででも配布できないかな,とかも考えてます.(私信:ステッカー渡したいので夕食でも行きませんか?)

おわりに

というわけで,初めての国際便はGitHubステッカーでした.

Enjoy GitHub & coding!